SSブログ

仕事を早く進めたいけど [仕事]

仕事がたくさんたまって困っています。さらに仕事が片付かないまま、また新しい業務が入ってきて借金のように仕事ががふくらんでいます。これまで仕事を早く進めるためのビジネス本をたくさん読んできましたが、それでも大幅な改善はみられません。こんなに仕事が遅くて要領が悪いと、自分って能力がないいだなと思ってしまいます。自分の周りは仕事をサクサク進めているように見えていつもいつも自分は劣等感を感じます。あーなんか自分が嫌ですね。なんな生きる自信もなくなってきます。 とは言ってもなんとか生きなければならないと思っていますが、不調のスパイラルはずっと続いています。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。