SSブログ

台風接近中 明日朝の通勤は

自分の住んでいる地域で台風が接近中です。電車もまもなく止まるのかな。明日の朝も電車のダイヤが乱れるのでしょうか。止まるなら全部止まって欲しいです。仕事へ行けない口実ができますからね。逆に中途半端に間引き運転されると、満員電車の中で通勤するのは辛いです。できれば明日の午前は休みたいです。仕事に行くのはかなりストレスですからね。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

今日はお仕事休めたのかな?休めてたら良いでやすね。
台風一過の今日は、道端にちぎれた葉っぱがいっぱい落ちてやす。
昼くらいに最寄り駅に行ったら、タクシーは長蛇の列、電車はまだ15分遅れ といった感じでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-09 15:21) 

r-chemst

ぼんぼちぼちぼちさんこんにちは。月曜日は電車が午後になっても動く気配がなく、結局会社を休んでしまいました。電車が動いても入場規制でホームに入れないので、行っても疲れるばかりですからね。緊急の仕事のため頑張って行かれた方にはご苦労様です。
by r-chemst (2019-09-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。