SSブログ

気温の差がありますね。

今日は自分の住んでいる地域は、先々週や先週と比べると気温が少しばかり低かったです。湿度も室内では50%を切っており、少しばかりすごしやすかった。感じがします。今週の天気はどうなるんでしょうね。あまり蒸し暑くなければいいのですが。 まあ蒸し暑い夏の天気も嫌ですが。仕事によるストレスでのうつ症状にも悩まされます。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

猛暑ももう過ぎ去ってくれたようでやすね。
まあ、普通の暑さ といったところでやしょうか。
このくらいの暑さならしのぎやすいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-26 20:29) 

r-chemst

ぼんぼちさん コメントありがとうございます。これ以上の暑さはもう勘弁ですよね。
by r-chemst (2019-08-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。