SSブログ

自分の価値について [仕事]

11月に入りました。今年もあと2か月で終わりですね。
さていつも仕事をしていて思うのですが、自分には価値があるのかなあといつでも思います。自分はなぜか仕事ではマネージメントのポジションにいますが、なかなか今のポジションが自分の実力と能力とはかけ離れているような気がしてなりません。周りの同僚はしっかりと仕事をしているのに、自分はなかなか仕事をうまくこなせていないような気がします。また年齢を積み重ねるにつれて、身体的疲労や記憶の衰えもあったりして、自分の能力や価値の低さに生きづらさを感じてしまいます。自分の価値ってあるのかな? 生きることの面白さってあるのかな? っていつもいつも朝起きてから、通勤中、仕事中いろいろと考えてしまいます。どういうわけか今会社は自分を雇ってくれていますし、給料をもらっています。社会的にはまだ恵まれているほうなのかもしれませんが、仕事をうまくこなせていない自分に無念さを感じています。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事を早く進めたいけど寒い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。