SSブログ

2018年9月1 日

本日から9月です。8月もお盆休みなどがありあっという間に過ぎてしまいました。仕事においていろんなプロジェクトが走っており、そのマネージメントや、職場内のマネージメントが大変で毎日苦しんでおります。今週も嫌な知らせやトラブルが起きたりして体も気力もへとへとになってしまいました。平日はこんな生活ばかりで非常に苦痛です。毎日毎日心の中で仕事を辞めたい辞めたいとばかりつぶやいています。まあ現実はそんなチャレンジジングすることなんてできないですね。
さて今日は仕事はお休みですが、病院へ行き、日ごろの苦しさを話してこようかと思っています。 

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

しきみ

私も心の中で「辞めたい」と思って、踏ん切り着けて転職活動して転職いたします。
自分の体は自分で守らないと駄目だと、今の会社にいて良く分かりました。
体(心)を壊してからじゃ遅いですよ。
by しきみ (2018-09-02 11:48) 

r-chemst

しきみさん ありがとうございます。自分の身は自分で守らないといけないですよね。 どうせ会社は個々人のことを守ることはできないでしょうからね。
by r-chemst (2018-09-09 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年8月29日2018年9月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。