SSブログ

2013年新年を迎えて

2013年に入りました。1月2日も過ぎようとしています。 このブログにコメントやナイスをつけてくださった方、旧年中はお世話になりました。 今年も自分の生活に伴う愚痴が多いかと思いますがよろしくお願いします。ここが自分のストレスを吐く唯一の場所ですので、適当に聞き流しといてください。

年末の仕事納めは大変でした。なんであんなに酒をたくさん飲んだんだろうとかなり反省しています。 これからは酒を飲むまいと思いたくなるほどです。途中で自分が会社で嫌いなやつのことを口にしてしまったばっかりで、自分自身にストップが効かなくなりました。 やめとけばよかったです。今年は会社の人間と酒を飲むときは、2杯までに止めておこうかと思います。 あとはウーロン茶がいいでしょう。 記憶を失って電車の事故にあったり、変な犯罪の濡れ衣を着させられたら悲惨なことになりますからね。 今年は酒はほどほどにしたいと思います。そして飲み会もなるべく避けるようにしたいと思います。

来週からまた仕事が始まります。ということはまた会社にいる嫌いなあいつとまた仕事をしなければなりません。そいつのせいで仕事が進まないんだよな。自分より年上のくせに自分に対して八つ当たりをするのは何事なんだ。 もうちょっと改めろ!と言いたい。 と言ってもあの年齢じゃ無理だろうな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

figaro

あけましておめでとうございます。
ここでたくさん愚痴を吐いて、発散させましょう!
仕事始めまで、ゆっくり、のんびり過ごしてください。
r-chemstさんが穏やかに過ごせる年になる事を願いつつ、
本年も宜しくお願い致します。
by figaro (2013-01-04 21:58) 

r-chemst

figaroさん今年もよろしくお願いします。 figaroさんも健康に過ごせるよう願っております。
by r-chemst (2013-01-06 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。