SSブログ

選挙が行われたけども [政治]

今日は選挙がありましたが、投票時間をすぎると、マスコミはすぐに結果を報道しました。やっぱり予想通りと思いましたが、なんか新鮮味にかけてしまいますね。投票率も過去最悪だったとか。。  誰がやってもだめだという失望感があるのでしょうか? 若い人はもう投票には行かないのかな? 彼らは正規雇用されてない人が多いです。 ちょっとかわいそう。  ろくに仕事もしないくせに定年過ぎても、再雇用されているのはいかがなものかなと思います。 体力もあり頭のやわらかい若い人がやる気のあるような社会にしなければならないなと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。