SSブログ

明日は仕事始め [仕事]

先週の金曜日は世間では仕事初めの職場もあったかと思いますが、自分の場合は明日からが仕事初めです。 さすがに9日間も休んでいると復帰するのが嫌になってしまいます。 非常に忙しい日々がまた出てくるなんて本当に嫌になってしまいます。 年明けからまた忙しくなってしまいます。 いろいろと手をつけていないことが多くて、文句を言われますが仕事をたくさん抱えているし、依頼しても文句ばっかり言って受けてくれないやつもいる。そいつは自分より年上の人間だから自分の言う事はまったく聞いてくれない。 仕事をして引き受けてくれないのはそいつの能力が無いと思います。 あーあーそいつと今年も仕事しなきゃいけないなんて本当に最悪だよ。 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年新年を迎えて風邪が長引く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。