SSブログ

シルバーウィーク終わる [メンタルヘルス]

今日でシルバーウィークが終わります。先週の土曜日から数えて5連休でした。でも今回の連休は給料日前の連休で、しかも今月は仕事の付き合いでお金をつかってしまい、なんとなく貧乏感が出てしまったので、土曜日にプロ野球を見に行った以外は特に特別なことはしませんでした。というより連休前に仕事の宿題が出てしまったので、その難問を片付けるべく休日出勤していました。というわけで、5連休は何か有意義な時間をすごせなかったような気がします。さびしい休日でした。何か自分がダメになっていくような気がするので、明日から気合いを入れて仕事をしなければならないなあと思いました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あきこ

わたしもシルバーウイークって、給料日前のありがたくない連休だなと思っていました(わたし自身は給与所得者ではありませんが)。財布の紐だって固くなりますよね。
曜日の関係でこういう連休にたまになるみたいで、来年は違うようです。
とにかく、わたしにも無駄な休みでした。
by あきこ (2009-09-24 13:09) 

r-chemst

あきこさん コメントありがとうございました。 先週やっと給料日でした。今月は飲み会が少なくなることを祈ります。
by r-chemst (2009-09-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。