SSブログ

またヤバくなって来た [メンタルヘルス]

最近仕事も前よりは緩やかになって来ましたが、またそろそろやばくなって来そうです。会社ではいろんな書類を読まなければならないと思い、読もうとしていますが、なかなか集中できないのです。読んでもなかなか頭に入らないのです。そして記憶力も下がって来ました。あー何だかまたパニック状態になって来ました。最近は医者から処方された薬を飲まなくてもまあまあ生活できたのですが、ちょっとやばいかもしれません。再び飲まないといけないなあ。頭が集中できないのは、いろんな仕事が来て対応できないのと、年のせいかもしれない。明日月曜日からまた仕事が始まるのにいろいろと憂鬱になってきました。何とか無事に過ごしたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。