SSブログ

今週から10月 [メンタルヘルス]

この前9月に入ったかと思えばあっという間に終わりそうです。今月はシルバーウィークがあったからでしょうか。今週でとうとう10月になるわけですよ。仕事でいえば下期に入ります。ということは上期の売り上げの実績とか目標到達したかとか、次の目標はどうなるかとかあとは人間の異動があったりとか少々変化が起こります。4月から自分が進歩したのかと思うと何も進歩していないような気がします。会社ではそれなりの立場でいながら自分自身がしっかりしていないと思うと何か情けないような気がします。 何とか仕事や恋愛がうまく進むよう心から願っています。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

あきこ

そうですね。上期が終わって下期が始まる。
一年はもうすぐ終わりですが、年度で考えるとまだ半分なんですよね。
焦る必要はないと思います。
ゆっくり楽しくいきましょう。
by あきこ (2009-09-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。