SSブログ

原因不明の発熱

おととい出張先からもどってきました。体がだるかったのですが、これは単なる疲れだろうと思っていたのですが、頭痛もあり、おでこも熱かったので体温計で体温をはかってみると38℃もありました。ですがからだは悪寒はしません。結局3連休のうち土日はほとんど布団の中でした。最高39℃(日曜の朝から昼ごろ)まであがりました。またおもしろいことにいったん下がり出すとスーとさがりみるみるうちに平熱にさがりました。なんでこんな蒸し暑いときにこんな高熱がでてしまったのか原因がわかりません。おかげで3連休はやりたいことができませんでした。そして明日からまた仕事です。メールの数が膨大であるので見たくないですね、
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

マロン

風邪ですかね・・・?疲れがたまっていることによって熱が出ているかもしれませんので、仕事が終わればゆっくりと安静にしてくださいね!
by マロン (2008-07-22 15:27) 

r-chemst

マロンさん、みっきーさんこんばんは。 今日は熱もなくなんとか過ごせました。
by r-chemst (2008-07-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。