SSブログ

NOVAの予約が取れない [英語]

今週に引き続いて、来週のNOVAのレッスンも予約ができませんでした。実は自分の場合旧NOVAからの優遇制度を用いてレッスンを受けているのですが、10日前からしか予約することができません。今日はインターネットまたは直接電話をかけましたが、予約は満員でした。もう2週間もレッスンをうけることができないでいます。そのことをNOVAに伝えましたが、現在講師が休みであったりとか、不足しているとか言い訳をしていたが本当なのだろうかと疑ってみたくなる。だんだん質が低下しているようだ。あんなにお金をはらったのにレッスンを受けられないなんて。 あまりひどかったら消費生活センターにでも電話するしかないか。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

shinya

他のBBSに書き込んだ記事ですが、一助になれば。

「25%生は、00:00に予約争奪戦参加は骨折り損?」

http://9021.teacup.com/voicefrancais/bbs/665

by shinya (2008-07-13 11:50) 

pan

偶然見つけたこちらのブログですが、
私も被害者です。
私も全く予約がとれません。

このままだと予約がとれないままポントが消えそうなので
本社に電話しましたが、
あまりにも態度が悪く更に怒り倍増でした。

というわけで、消費生活センターに相談してみようかと思っています。

r-chemst さんもがんばってください。


by pan (2008-07-26 17:27) 

koo

わたしも予約が取れません。
100ポイントを25%で購入しているのですが、
これでは1年で消化できなくなりそうです。
講師が足りないと言うのは、明らかに会社側の責任なわけですから、
無料にて期限延長をお願いしたいです!

この場合はどうしたらy良いのでしょうかねぇ?
by koo (2008-08-12 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲労蓄積原因不明の発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。