SSブログ

パソコンのディスプレイ壊れる

今朝自宅のメインのパソコンに電源を入れたら怪しい表示がでました。ディスプレイが表示されなくなりました。前からいろんな線が出てきたのでいずれ修理に出すつもりだったのですが、急になにも見れなくなってしまいました。自分のパソコンはディスプレイ一体型なので、修理にだすとそのパソコンは使えなくなってしまいます。 そういうわけで修理に出すことになったのですが、保証に入っていたのでなんとかただで修理できそうです。そうでなかったら十万円くらいかかったのかもしれませんね。 今日このブログを書いているのは、自分が持っている携帯ノート型パソコンを使用しています。 だいぶ古くなったのでちょっと遅い機種です。まあないだけましですけどね
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Lupin

恐ろしい、、、、。
マックは一体型が主流ですので、何か一つでも不具合があれば修理となります。
by Lupin (2008-07-29 08:32) 

マロン

保証に入っていて本当によかったです!
by マロン (2008-07-31 19:08) 

r-chemst

Lupinさん、マロンさんコメントありがとうございます。昨日パソコンが病院送りになりました。元に戻るまで一週間くらいかかりそうです。ハードディスクの初期化に及ばないよういのるばかりです。 今使っているマシンは非常におそくストレスを感じます。
by r-chemst (2008-08-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。