SSブログ

雨の週末

今週末は雨が続きました。明日からの一週間も雨が続きそうです。さて昨日はプロ野球のナイターを見に行きました。朝から天候がよくなかったので、泣いたーはあるのかなあと心配していましたが、予定通りありました。しかし試合開始少し前から少し粒の大きな雨が降り始めました。これはまずいと思い、買って来た弁当(今回はふんぱつしてウニカニ弁当をデパ地下で購入)をさっさと食べ、球場内でレインコートを購入し、試合観戦となりました。本当ならビールとともに買って来た弁当を味わいながら試合観戦をしたかったのですが、できなくて残念でした。 まあ梅雨ですからね。 それにしても最近の梅雨はどしゃぶりというか爆弾低気圧が多いですね。異常気象の影響でしょうか。 さて明日から数日間出張です。いろいろと忙しそうな出張になりそうです。 薬をもっていくのを忘れないようにしないといけないです。さすがに一日以上薬をのまなかったら頭がボーします。今週末は昨日服用するのを忘れたんですが、頭がクラクラしてました。 それでは出張行って来ます。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

マロン

出張は疲れやすくなりますので、ペースダウンでいってくださいね!
by マロン (2008-06-23 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。