SSブログ

久しぶりのブログ更新 [英語]

一週間ぶりのブログ更新です。先週の前半は出張い行ってました。その期間ニュースを見ていなかったのですが、帰宅してニュースを見るとNOVAの前社長が逮捕というニュースを見ました。「やっと捕まったか」と思いました。旧NOVAが倒産して半年以上がたちますが、やっと自分の願いがかないました。容疑は自分の被害とは関係ないことでしたが、これから聴衆していろんな容疑を立件していただきたいと思います。損した授業料はもうもどって来ませんが、前社長の逮捕はかねてから自分の願いでした。 さて久しぶり今日は NOVAに行って来ました。自分のNOVAは最近移転したので、移転先は今日が初めてとなります。前の場所より駅から遠く少し不便になります。それはともかくとして今度はスクール自体がかなり手狭になりました。昔はコンパートメントになっていたのですが、今度は各レッスンルームは低いついたてがあるだけで、ちょっと他のレッスンの声が聞こえて来てやりずらいような気がします。また待合室(あってないようなもの)のいすも少なくなりました。また手狭になったためスタッフにはNOVAの悪口が丸聞こえになりそうです。 ちょっと窮屈な気がしました。自分の家の近くにもNOVAができたのですが、そこもこんな調子ならやりずらいですね。 
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Lupin

語学は継続ですので、安心して、安定した環境が整う事が何より大事ですね。
by Lupin (2008-06-30 07:13) 

みっきー

そうですか、授業内容以外を比較してしまうと、マイナスばかりなんですね。勉強するにはそれなりに気を使ってほしいものと、私も思いますよ。
by みっきー (2008-06-30 14:04) 

r-chemst

Lupinさん お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。 元気でしたか?
みっきーさんもどうもありがとうございます。
by r-chemst (2008-07-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の週末疲労蓄積 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。