SSブログ

2017年7月1日

本日から7月です。今年も半分終わったということになりますね。この半年間も仕事に追われ、気が休まることもなくここのブログで愚痴ばっかり吐いていました。病院も一か月か二か月に一回のペースで通い、医者に処方された薬を飲んで自分をだましだまし動かしながらなんとか生きています。このストレスがたまる生活をおそらく定年まで過ごすんでしょうが、定年まで無事にやっていけるか心配です。自分がこれからどうやって働いてどのように目的をもって生きていけばいいのか毎日毎日悩んでいます。とは言ってもこれまでも何とかやっていますので、これからも嫌なことが少しでもなくなるように祈っていきたいと思います。 なんか支離滅裂な文章ですみません。適当に流してください。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。