SSブログ

眠気 自己嫌悪 やけ酒 [仕事]

どうも調子がよくありません。最近暑くなってきたせいでしょうか、仕事時間中に眠気が出てきてしょうがありません。自分では寝てはいけないと思いながら、机に座って業務を実行しようとしましたが、眠くて眠くてしょうがありませんでした。本当になさけなくて自己嫌悪になりました。こいうことになってしまう自分が情けなくてしょうがありません。会社の中でまわりの人にも悪く思われそうです。なんで自分はダメだなんだろうかと思ってしまいます。結局調子が悪いので今日は定時で退社しました。まっすぐ家に帰るのもどうかなと思ったので、最寄りの駅の牛丼屋で夕食をとり、同時にビールも飲みました。さらにそのあと近くの立ち飲み屋にもよりアルコールを少し摂取しました。本当にやけ酒です。こんな自分が本当に本当に嫌になります。仕事のストレスがなければこんなことにはならないとは思うんですけどね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年7月1日肩こり 目の疲れ 眠気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。