SSブログ

2017年4月16日

新年度に入って初めての書き込みになります。ご無沙汰しておりました。昨年度末もバタバタでいろんな業務の締切がたくさんあってイライラする毎日を過ごし、なんとかその苦難を超えましたが、新年度に入ったら入ったでいろんな雑務が出てきたりしてとてもばたばたしておりました。その雑務もこんなことやっても意味があるの?というようなものばかりで、やめてもいいんじゃないの思えるものばかりです。こんな無駄と思える業務が多いから長時間労働になってしまうんんですよね。さて新年度ですが、自分の部署にも新しい人がやってくることになりました。これから教育ということで一から教えていかなければならないのですが、教えるほうも大変ですね。へたなことは言えないですし、いろいろと気を使います。毎日毎日朝起きると疲労と眠気でつらいです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

Hide

今晩は〜胃潰瘍に気を付けて下さいね!
イライラは困ったものですが、イロイロと
良い方向にに物事を考える習慣が必要かも!
by Hide (2017-06-04 20:46) 

r-chemst

Hideさん コメントありがとうございます。胃潰瘍に近い症状はなったことはありますが、まあなんとか生きています。
by r-chemst (2017-06-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い雨の日曜日今日は職場の飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。