SSブログ

寒い雨の日曜日 [メンタルヘルス]

自分の住んでいる地域は桜が開花したというニュースを昨日聞きましたが、今日日曜日は寒くてしかも雨が降っています。気分が沈みますね。3月もあと一週間しかない。年度末まで終えないといけない仕事が山積みです。こんなワークライフアンバランスにはもうヘトヘトしています。プレミアムフライデーなんて関係ないよって感じです。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

しきみ

プレミアムフライデーは、小売業には関係ないです。
そもそも、8時間労働を短縮すらできない日本なのに、半ドンで上がってなんて無理無理です。
by しきみ (2017-03-26 21:06) 

figaro

ハッピーマンデーもプレミアムフライデーも
日本の現状をわかってない嫌な制度だと思います。
by figaro (2017-04-02 20:08) 

r-chemst

しきみさん こんばんは。小売業も大変ですよね。自分の会社も毎日8時間労働なんて無理です。仕事が多すぎます。

figaroさん こんばんは。ハッピーマンデーのように月曜日に祝日が集中してしまうと、困ってしまうかたも多くないでしょうね。
by r-chemst (2017-04-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい3月2017年4月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。