SSブログ

はっきりしない天気が続く

昨日から10月に入りました。仕事のほうも年度が半分終わり明日から下期に入ります。自分の場合も転勤して新勤務地にうごいて動いて半年たちました。なかなか仕事のほうは忙しくて苦しい日々が続いています。
相変わらずはっきりしない天気が続きますね。外出するときは毎日傘を持っていくようにしています。雨と言えば朝の通勤時に土砂降りになれば最悪です。特に月曜日は。ただでさえ気分が沈んでいるのに、どんよりした空もあり、それに車も多くなって道路も渋滞し、それで交通機関も乱れます。本当に嫌になってしまいます。先月から続く秋雨がまだまだ続いています。今週もそうなるのかな? なんだか台風も近づいているようです。今週は業務上重要な出来事があります。電車が止まって会社に行けなくなると最悪です。どうか台風が襲来しないことを祈ります。
それと今週以内に病院にも行かないといかないな。薬もあと一週間分と少ししかないですからね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。