SSブログ

頭の疲労、プレッシャーなど [仕事]

先週のの平日の朝も疲労感が多くてとても憂鬱な気分が激しかったです。平日の朝は起きるのがとてもつらいです。ずっと布団の中で寝ていたいくらいです。また会社へ行っても頭が混乱して何から手をつければよいか混乱してしまう症状があり、仕事が片付きませんでした。そして昼の会議はとても眠くなってしまい、会議の内容を理解できなくなってしまうことも。どうも自分が情けなくなってきて嫌になってしまいます。頭が混乱してしまうのは自分に何か原因があるのではないかと思ったりして思考が堂々巡りいていました。正直言えば、今の苦しさから逃げたい。仕事を半年くらい休みたい。一日中布団の中で寝てみたいといったことを夢見ていますが、現実は難しい。ここでギブアップしていたらもう会社での居場所がなくなってしまうんだろうなあ。
明日からまた仕事で、仕事上の難しい問題を解決しなければなりません。あーつらいですね。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解決しない問題2016年7月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。