SSブログ

2016年7月3日 [メンタルヘルス]

7月になりました。今年もう半分終わったんですね。ということはこないだ新年を迎えて今まで経験した期間の長さを感じればもう正月をむかえるわけです。また年をとるので嫌になります。
さてやく2週間ぶりのブログ更新です。先々週は一週間出張で会社へ行ってませんでした。出張もハードでゴールの見えない仕事でしたが、なんとか終わらせて戻りました。仕事でトラブルが多く、そのトラブルを解決させるための出張だったので精神的も肉体的にも疲れました。まあみんな会社から出張先へよく好き放題いいます。言うは易しだけど、実際実行するのは難しいです。出張先でも自分のやるせなさにとても自信をなくしてしまいました。なんかこのまま人生を送るのも嫌だなって感じ、絶望感すら感じました。
先週はオフィスに一週間ぶりに戻りましたが、会社に行くのが嫌で嫌で、月曜日の嫌々感はたまらなかったです。オフィスにもどってもたくさんのメールもあり、片付けなければいけない書類等があり、この一週間もつらかったです。
なんか一日中布団で過ごす日がほしいなあと思ってしまいました。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。