SSブログ

あいかわらずトラブル対応に追われる [仕事]

GWが終わり初めての週末です。先週は業務に関するトラブルの対応に追われていました。まだ具体的な対処はやっておりませんが、その報告を関係部署に連絡しました。いろんなプロジェクトをやるうえでトラブルや思ってもいなかったことがあるのはよくあることですが、なんせプロジェクトがベストスケジュールで上の意向で決められ、自分たちはタイトなスケジュールで業務をやらなければなりません。たとえうまくいったとしてもそれが当たり前ということでプラスの評価を受けることは絶対にありません。仕事をしているとなかなかプラスの評価はうけず、これでは働く人のモチベーションが上がりません。本当に仕事をするのはつらいことばかりですね。明日から一週間の仕事もトラブル対応とそれ以外のデッドラインのきつい業務に追われているので、本日日曜も朝からうんざりした気分でいました。仕事をする限りこのようなストレスは逃れられないですね。
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

はらぼー

どの仕事でもベストな状態で進むなんてあり得ないものです。
やれて当然、評価はマイナスで、という風潮、ボクも苦手です。
なにせ「褒められて伸びる」タイプなもので・・・。
by はらぼー (2016-06-05 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW最後の日日曜の昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。