SSブログ

雪が積もらなくてよかった

今週末は自分の地域は天気予報によると、平野部でも雪が積もるという予報がありました。今週末は仕事がたまっていますので、休日会社へ行って仕事を少しでも片付けようと思ったので、土曜日雪が積もると嫌だなあと思っていました。予報では5センチくらいというのでたいしたことはないと思っても都会では電車が止まるので困ります。幸いにして予報ははずれ昨日は雪は積もりませんでした。とりあえずよかったです。
それにしても今週は好きでない次年度予算作成の仕事で四苦八苦してました。自分はこの手の仕事は苦手です。明日からもこの作業による悪夢は続きます。本当に嫌になってきました。今週も無事に過ごしたいです。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。