SSブログ

年明けから年度末は大変 [仕事]

年明けの仕事が始まり2週間が過ぎました。相変わらず仕事がいっぱいで頭の中がぐしゃぐしゃになっています。仕事の効率もあがりません。とても困っています。
さて年明けは3月の年度末はお金関係の雑用の仕事が大変です。今年度の経費の予測や、来年度の経費の予測をしていかねかればなりません。自分はこういうことがとても苦手なのでとても苦労しています。今週はそれを提出しなければなりません。はっきり言ってこの仕事は頭が痛くなります。なんだか胃も痛くなってきました。なんかこんなストレスに弱い自分が嫌になります。
今週もなんとかやりとげて精神を安定にしたいです。 なんか「助けてくれー」と叫びたくなる感じです。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年1月11日 祝日寒い日が続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。