SSブログ

気力が出ない [仕事]

ゴールデンウイークが終わり仕事が再開して2週間ほどたちます。相変わらずたくさんの仕事があって忙しくて調子が悪いです。仕事がどんどんたまっていくし、いろんなところから催促の連絡が来てイライラしてきます。やらなきゃいけないとかもっと頑張らないといけないと思っていてもなかなか頭と体動きません。気力が出ないんです。昔はもっとパワーがあった気がしたんですが。歳のせいかなあと思っています。加齢によりホルモンの量が減ったことによる気力の低下なのかなあと疑っているのですが、それ専門の病院に行って一度検査してもよいのかなあと現在考えています。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

しきみ

忙しい最中、催促が来たり依頼が来たりすると、イライラが止まらないですよね。
私もしょっちゅうです^^;
それが態度に出て、怒られたりして鬱っぽい症状になり・・・。
忙しいとイライラするのは万人共通だと思ってます。
それがうまく発散できれば良いのですが、出来ないと鬱になる。
鬱症状ってなったことがある人にしか分からない辛さがあるけど、分かってもらえない現状。
少しでもイライラが解消されるといいですね。
by しきみ (2015-05-25 22:14) 

r-chemst

しきみさん。コメントありがとうございます。最近ずっと仕事中はイライラしています。それではいけないと思いつつもそうなっちゃうんですよね。今悩んでいます。そういうわけで今は病院通いです。今後ともよろしくお願いします。
by r-chemst (2015-05-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。