SSブログ

カウンセリングを受ける [メンタルヘルス]

今週末はメンタル系のカウンセリングを受けて来ました。会社の中での人間関係の悩みや仕事が忙しくて頭がぐちゃぐちゃになりかなり弱ってきたからです。カウンセリングの時間は約一時間でカウンセラーの先生といろいろ話してきました。まあすぐに解決することはできないので、すぐに解決策は出てこないのは当然ですが、ちょっと過激なことも吐いたかもしれません。 病院で診察をうけつつ、カウンセリングでストレスを吐きつつ何とか生きていこうかと思います。 生きるのはなかなかしんどいですね。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

はらぼー

カウンセリングを受けるだけでも、気持ちは大きく違ってきます。
ボクもカウンセリングを受けており、
そこでの検査結果が本日届きました。
客観的に自分自身を見るのも、こういう時は大事と思いますので、
一度検査を受けられても、よいのかな、と思いました。

ご訪問、nice! ありがとうございました。
機会があれば、またお寄りください。
by はらぼー (2015-06-02 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体と頭の不調続く気力が出ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。