SSブログ

薬増量 [メンタルヘルス]

今週末はいつも行ってる病院へ薬をもらいに行きました。現在悪化している状況を先生に伝え、いろいろと話し合った結果一部の薬で一回に飲む量を増量することにしました。少しは気持ちがやわらげばいいんですけどね。明日からまた忙しい一週間が始まります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

figaro

お疲れ様です。
増量すると、慣れるまで眠気やだるさが出るかもしれませんが、精神的な疲労を取るほうが重要です。お大事になさってください。
あまり無理されませんように。
by figaro (2014-11-06 10:47) 

r-chemst

figaro こんにちは。薬の増量のせいかどうかわかりませんが、ちょっと眠くなることがありますね。なんとか慣れるようにしたいと思います。
by r-chemst (2014-11-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。