SSブログ

月曜日朝からのつぶやき [仕事]

また新しい週が始まりました。月曜日の朝は本当に憂鬱です。膨大な仕事がたまっておりなかなか片付けられません。この苦しさを他部署の人間は理解していません。なんでもかんでも自分の部に仕事が集中してしまいます。あまり利益性の低いプロジェクトに関与させるられるとたまったもんではありません。個々人の思い入れだけでプロジェクトをスタートさせ、それに関わる仕事がどんどん増えてきています。利益性の低いプロジェクトは後回しにして欲しい。つまらないことで人を使うんじゃないって言いたい。うまくいったら自分たちの手柄でうまく行かなかったら、我々の部署のせいにするのだから。できることならやめたいよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。