SSブログ

気持ちの余裕の無さ [仕事]

今日は土曜日で家で静養してました。新年になって仕事も始まり2週が過ぎました。ここ一週間は精神的にもかなりまいっていたので、今日はその疲れを癒すため足裏マッサージに通ったり、家でまったりしていました。会社の仕事が大変です。いろんな人間やいろんな部署からたくさんの依頼がきます。依頼する人間は自分の依頼した仕事さえやってほしいと考えていますので、いろんな人から早く片付けるようにプレッシャーがかかります。本当は職場でキレたくなるほどですが、じっと我慢です。この我慢がここ数年続いていますが、これが定年まで続くと思うと自分も長生きしないかなあと思ったりします。 仕事の鬱憤や怒りを表すのはここのブログしかありません。 職場の人間にはここのブログは見てほしくないですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あきこ

そうですね。
わたしも自分のブログは家族や知人に教えていません。
この場で思う存分鬱憤を晴らしてくださいね。
by あきこ (2010-01-20 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は成人の日腰痛で苦しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。