SSブログ

今日は成人の日

今日は成人の日の祝日のため今週末は3連休でした。この連休を利用して、実家に里帰りをしました。正月休みは人が混むので、時間差で帰省をしたのであります。まあ家に帰っても実はやることも無いし、テレビも自由に見ることもできない。そのため退屈していました。まあ田舎に行くといろんな聞きたくないこともたくさんあります。今回も本当に嫌なことも聞きました。リフレッシュに行くつもりが、どっと疲れてしまいました。明日からまた会社の仕事が始まります。連休中はいろいろとやることがあったのですが、気分はその気になりませんでした。この3連休にできなかったツケが明日からの仕事に影響しそうです。 薬も服用して今夜は寝ることにします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は仕事初め気持ちの余裕の無さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。