SSブログ

憲法記念日

今日は祭日です。憲法記念日だそうです。今日は東京のほうへ言って来ました。銀座へ寄ったのですが、憲法記念日ということで、ある党の旗をもって道路でデモ更新をやってました。近くには警察もいましたが、その警察がその党と相反する考えもつ団体の人たちを取り囲んでました。いろんな人がいるものです。さて今日はほかに東京大神宮というところにも行きました。なぜいったかというと最近テレビに出て来たからです。そこは縁結びのゆかりある神社だそうです。お祈りしてきましたよ。願い事はもちろん○○です。今年こそはと思っています。お土産にお守りも買いました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

yuma

よいご縁に恵まれますように♪^^
by yuma (2008-05-04 00:33) 

r-chemst

yumaさんどうもありがとうございました。
by r-chemst (2008-05-04 20:16) 

マロン

憲法記念日は毎年騒がしいですね(^o^;警察は大変そうです…
by マロン (2008-05-06 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW後半沼津へ行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。