SSブログ

沼津へ行って来ました [旅行]

今日は日帰りで静岡の沼津へ行って来ました。どうして行って来たかといとテレビの旅番組で寿司や魚介類で有名ということを知ったからです。理由は単純です。 いつもの日曜より朝早く家を出て、電車に乗り午前中に着きました。その後バスに乗り沼津港へ行きました。そこには海産物を売っている店や寿司屋や海鮮丼屋などがありました。今回の目的はなんと行っても寿司を食べること。というわけで寿司を食べました。握り寿司のセット約2000円分食べました。とてもおいしかったです。その後近くの店で、干物や魚を買いました。当分は家の食事は魚ばかりになりそうです。 今度は車で来ようかなと思います。渋滞で駐車場を見つけるのが大変ですけどね。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

としはる

にぎり寿司、数年前から食べてません(笑)
おいしくて安いにぎり寿司が食べたいです。
by としはる (2008-05-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憲法記念日GW最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。