SSブログ

新たな不安

今週末は暖かい日が続きました。厳しい冬も終わり間もなく春になりそうです。でも自分にとっては今年の春は厳しい日々がつづきそうです。先週人事異動の内示が自分のところに来ました。正直言って残念です。確かに今までの仕事は人間関係が難しかったのですが、今度の職場も自分にとっては厳しそうです。今度の職場で働いている人を見るとよくあんなに仕事ができるなと思うほどです。責任も重くいろんな決断もしなければなりません。自分は今度の職場でやっていけるかすごく心配なのです。しかも今度から遠距離満員電車通勤となります。早起きもしなければなりません。朝起きるのが苦手な自分はすごい不安です。抗不安薬を頻繁に飲まないとやっていけないなあと思います。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みっきー

お仕事お疲れ様です。気休めにしかならないけど、悪い環境に負けずに耐えてみてください。息抜きが出来る時に幸せを感じると思います。
by みっきー (2008-03-09 22:30) 

みゆみゆ

先日は私のブログに来ていただきありがとうございました。
私もかつては通勤片道2時間、毎日帰りは終電という生活を送っていました。かれこれ、4年続けました。大変でしたが、大変なりに充実した生活でした。4年間、異動希望書かなかったんですよ~。早起きは私も苦手でしたが、慣れればなんとかなるものです。
私もこの春から異動先通勤することになればまたまた同じ生活の予定です。頑張ってみることにしました。
r-chemstさんも頑張って!
by みゆみゆ (2008-03-09 23:08) 

マロン

人事異動つらいですね…私は疲労感から今日は仕事を休んだのでゆっくり休養を取りたいと思います。
by マロン (2008-03-10 08:33) 

r-chemst

みっきーさん、みゆみゆさん、マロンさん激励のお言葉ありがとうございました。4月からはなんとか頑張って行きたいと思います。今月は送迎会、歓迎会がたくさんありそうで、酒疲れしそうです。
by r-chemst (2008-03-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。