SSブログ

クリスピークリームドーナツ [グルメ]

昨日は非常にいい天気でした。というわけで東京へ外出してきたわけです。いろんなところをまわった後夕方有楽町イトシアにある有名なドーナツ屋である「クリスピークリームドーナツ」でドーナツを買ってきました。噂通りやっぱり列は長かったですね。マスコミでは2時間くらい待ちもあるとか聞いてましたが、昨日の場合は列にならんでドーナツを受け取るまで50分くらいかかりました。それでもけっこう待ちますね。待ってる間は通りを歩いている人が行列をみて、「そこまでしてドーナツ食いたいのか? バカだねー」というような視線を向けてました。確かに自分も違う立場で見ていたらそう思っていたかもしれません。 さて列が進みようやく店が見えてくると、店員さんが、できたてのグレーズドドーナツを試食にもらえます。試食といっても1個フルにです。食べて見ましたが、最初の感想は「めちゃくちゃ甘い」と思いました。おそらく男性だったら1個食べて十分だと思います。まあおいしいんですけどね。そういうわけでいろんなドーナツを4個買いました。さすがに男一人で並ぶのは恥ずかしいですね。家族のお土産に買って帰るような父の雰囲気で並んでましたが。まあ東京ですから知っている人に会うのはまずないでしょう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

マロン

2時間待ちとはすごいですね!よっぽどおいしいドーナツなんですね(^O^)/
by マロン (2008-03-09 15:42) 

r-chemst

マロンさんこんばんは。 おいしいですけど甘すぎます。 列があるのは一過性のブームだと思いますよ。日本人は熱しやすく冷めやすいですからね

by r-chemst (2008-03-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月になりました新たな不安 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。