SSブログ

春一番

ニュースによると今日は春一番だったそうです。今日はお昼頃外で活動していたのですが、風が強く砂埃がめちゃくちゃひどかったです。花粉症予防のためマスクをつけていたのですが、マスクをはずすと外側は真っ黒、中も少し黒かったです。多分いくらか体にはいったでしょうね。帰ってすぐにうがいしました。そしてすぐにシャワーを浴びて全身の砂を落としました。頭や耳が黒くなってました。電車もダイヤがとまったようですね。そのためか駅周辺の道路もいつもより混んでたような気がしました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

風すごかったですね。砂埃が舞い上がって遠くの景色がもやもやしてましたね。
by (2008-02-24 18:15) 

r-chemst

みっきーさんこんばんは。 帰宅してシャワー浴びて土を落としたはずだったのですが、今日耳のあたりを指で触ると指が黒くなってびっくりでした。
by r-chemst (2008-02-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット中毒久しぶりのNOVA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。