SSブログ

久しぶりのNOVA [英語]

今日NOVAは倒産してからさらに新生NOVAになってはじめて授業を受けてきました。ブランチが変わって今度から電車通学となります。電車代も馬鹿にならないですね。今日は早めに行ったのですが、JR線路周辺で火事になり運転見合わせとなりました。「やばい遅刻かな」と心配していましたが、なんとか間に合いました。これからはこんなことも心配しないと行けない訳ですね。今日は1レッスン受けましたが、ブランクが4ヶ月あったせいか自分のレベルが落ちたことを痛感しました。 それにしても講師1に対し生徒5人はないですね。レッスンルームが小さい過ぎます。昔は3人が最大だったんですけどね。 それと次の週のレッスンも予約しようとしたら週末は混雑しているようです。2レッスンは予約できません。働く人の多くは週末通学かと思いますが、1ヶ月10ポイント消化は無理かもしれません。ひょっとしたら5ポイントも無理かも。 自分の場合50ポイント購入の1年間契約にしといて良かったです。 なんとかこれからも頑張ろうかと思います。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番それでもボクはやってない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。