SSブログ

寒い日は続く

まだまだ寒い日は続きます。起きるのがつらいです。自分は春以降になるとまあまあ起きることができるのですが、冬は起きれないのです。目覚ましをかけても眠いのと体がだるいのと全然起きれません。最近は目が覚めてから暖房をつけて何とか起きようとするのですが、今度の電気代がどうなるか心配です。けっこう高くなるんだろうなあ。うつ病とはいいませんが、鬱状態の人間である自分は冬はつらいです。春が待ち遠しいです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

tomoo

なんだか冬は起きるのが辛いですよね。
自分の場合、やはり寒いというのがあって、布団にずっと包まっていたいというのがあります。
by tomoo (2008-02-17 23:25) 

ぴょん

ぬくぬくとしたお布団にくるまっている幸せは、春のぽかぽかとした陽気の幸せに似てる。
ぴょんもおふとんの中が大好きです。
しかし、如何せん週末はおふとんの中に居すぎました。
そろそろ、冬眠から目覚める頃かしら。。。
by ぴょん (2008-02-18 23:46) 

r-chemst

tomooさん、ぴょんさんコメントありがとうございました。今週も布団から起き上がれません。冬はつらいですね。
by r-chemst (2008-02-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新NOVAとの契約ネット中毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。