SSブログ

明日から仕事 また闘いです [メンタルヘルス]

今年の連休は久しぶりに長い連休を取りました。そのツケが明日からやってきます。今会社で悩んでいることは仕事の多さで優先順位が決められないこと。仕事に集中できないこと。上司(というか年齢がちょっと上の管理職)部下ともに人間関係がうまくいっていないこと。明日からうまくやっていけるか非常に心配です。今夜は薬も増量しました。今日は早く寝たいと思います。でもブログをはじめて自分の愚痴を書いたりして、いろんな人から応援と同情のコメントをいただくのがすごい励みになっています。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tomoo

ブログ訪問ありがとうございました。
休み明けは辛いですよね。どうでしたか?
by tomoo (2008-01-07 21:49) 

r-chemst

tomooさん遊びにきてくれてありがとうございました。さすがに辛かったですね。今日は年次休暇を取っている人もいて職場少なかったですけど、明日からは全員そろいます。つまり人間関係のうまく行ってない人も来るわけです。 明日は本格的に嫌になりそうです。
by r-chemst (2008-01-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。