SSブログ

無印良品でお買い物 [買い物]

昨日は午前中から休日出勤で、約4時間仕事をしたあと買い物で無印良品に行き買い物いきました。muji net.会員の方は26日まで10%割引になっています。昨日買ったのは2008年のカレンダー。一枚12ヶ月の一番大きいのを買いました。壁に貼るのですが、スケジュールの書く欄はありませんが、落書きはできます。あと買ったのは保温の水筒0.49Lタイプ。これはスタバでコーヒーなんか買って電車なんかで飲めるかなと思って買いました。10%割引で2250円です。他買ったものは、レトルト食品と中国茶です。 ちなみに私は無印良品ファンで、部屋も赤やピンクなんていうきらびやか色はなく落ち着いた色のものばかりです。 さて今日は3連休の最後の日 会社の書類はまだ出来上がっていません。 いよいよ今夜が最後か。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪夢3連休最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。