SSブログ

ちょっと憂鬱

自分にとって一番嫌な日曜の夜が来ました。また明日から仕事かと思うと憂鬱です。いろんな仕事がたまってます。チームでの仕事はどちらかというと苦手です。でも仕方ないですけどね。なかなか部下とのいいコミュニケーションが取れません。もうちょっと自分の仕事に集中したいです。今は自分の仕事の効率が低下しています。いろいろたくさんやることがあり集中力が切れているんです。それで効率が悪くなり、それで仕事も遅くなる。そして時間が無くなってまた効率が下がる。なんか仕事効率低下のスパイラル状態です。本当はたっぷり休み取ったほうがいいんですけどね。でも今は時間がない。 あーつらいなあ。 明日はいいことあるといいけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大連立って?自己嫌悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。