SSブログ

大連立って? [政治]

昨日やっと一週間の仕事が終わり週末が来ました。今はほっとしています。でも仕事はたくさんたまっています。 さて昨日ニュースを見ると福田首相が自民と民主との大連立を提案したとか。 かなり国会運営が難しいんでしょうかね。でも大連立になったらどちらの党も国民の指示や信頼を失墜させることになるんじゃないでしょうか。やめたほうがいいと思うな。あと民主も自分たちだけで政権を考えてるのはいいけど参議院で勝利したのは、郵政選挙で自民が大勝したさいのフィードバックでしょう。別に国民の指示を得てるとは思いません。そこのところ勘違いしてるね。それにしても庶民の生活が良くならないかな。好景気の実感なんてわかないよ。今日GS行ったらレギュラーリッターあたり153円だよ。なんとかならないものかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOVAについてちょっと憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。