SSブログ

NOVAについて

red_leaves_w..さん昨日はお返事ありがとうございました。ちょっとブログの書き方よくわからなくてレスの仕方がよくわかっていない部分もあるかもしれません。行き届いていない場合はご了承ください。 さて先週英会話のNOVAが事実上倒産してしまいました。私もそこの生徒でポイントもまだ170ほど残っています。6月の経済産業省のペナルティーを受けたあと「怪しいなあ」と思っていましたが、残りのポイントがあったので普通に通っていました。それにしても社長はどこに行ったんでしょうね。謝罪してほしいものです。情報がTVのニュースやNOVAのHPでしか得られないのは残念です。自分の教室へ行っても謝罪の張り紙もなくただ閉まっているだけ。現在スポンサーを探しているそうですが、なかなか難しいでしょう。まさか自分がこんな被害者になるなんて。なんか人間不信になりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ2日目大連立って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。