SSブログ

10月12日台風

今週末は台風が自分の地域を直撃しました。週末は色々と予定を入れていましたが、それらもキャンセルになりました。金曜日のうちに食料品などの買い物をしようとスーパーへ出かけましたが、考えていることは皆同じのようで、自分が買いたい物は全てなくなっていましたね。というわけで昨日は自宅で引きこもっていての残った食料品でなんとか過ごしていました。台風一過の今日は天気は晴れていますが、食料品店が開店するのはいつになるのかわかりません。開店するまでしばらく待ちます。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月 久しぶりの更新ストレス増大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。