SSブログ

2017年11月4日 3連休中日

昨日金曜日は祝日でしたので、今週末は3連休ですね。とは言っても自分は昨日は職場へ行って数時間ばかり仕事してました。上と下との板挟み、いろんな部署からの板挟みをされておりストレスがたまりまくっています。いろんな問題を片付けなければならなかったので平日ではそれが間に合わず、けっきょく自主的に休日出勤になってしまいました。「なんなだろうなこの状態?」と思いながら仕事場でいろんな考え事をしていました。今の業務はどちらかというと管理の仕事がほとんどなのですが、自分はあまりそういうのは得意ではありません。できれば避けたいところですが我慢してやっています。 どんなに歳をとっても、自分に向いている仕事ってなんなんだろうといつも悩んでいます。若い人から見れば自分はいい歳の人間なのですが、いつまでたっても人生を迷走しています。
さて今日は仕事には行きませんが、約一か月ぶりにメンタルの病院へ行ってきます。なんか愚痴を吐きそうです。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年10月29日 要員不足の職場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。