SSブログ

失礼な態度をとる人間 社会人としての態度ができないのか? [仕事]

仕事の人間関係は難しいものです。いつも仕事の人間とは深く関わりを持たず、できれば一人で仕事がしたいものです。とはいえ今の社会では人と関わることを避けることができないため我慢して生きるしかありません。今日も職場で文句ばっかり言ってくる人間がいました。聞いていて非常に気分が悪くなります。社会人だったら物の言い方があるだろう?と思ってしまいます。文句ばかり言ってくる人間の扱いは疲れます。できれば避けたいです。でもそれはできません。ひたすら定年まで我慢するのみですかねー。 今日もここで愚痴を吐いてしまいました。 どうも見苦しくてすみません。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年10月1日秋の長雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。