SSブログ

今日はお休み それにしても暑い

今日は会社を休みました。どこかで休日を取らなければならないなと思い、さほど急な業務のない日が今日だったので休みました。それにしても暑いですね。午前中にいろんな用事を済ませ、正午過ぎには自宅に帰宅しました。せっかくの休みだったのでいろんなことを楽しもうかと思いましたが、歳のせいと最近の暑さのせいで遊びにも行かず、午後は家でくつろぎました。昼からは自宅で冷房を弱めにつけていたのですが、少しだけ頭あ痛くなりました。少し熱中症になったのかもしれません。そういうわけでせっかくの休みだったのですが、午後は家で昼寝と横になってテレビを見ていました。
台風のせいで、自分の住んでいる地域は明日の朝が雨がひどくなりそうです。通勤が大変そうだなあ。土砂降りにならなければいいんですけどね。 そして明日は仕事のメールがたまっているだるなあ。うんざりします。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。