SSブログ

病院へ行く [メンタルヘルス]

昨日いつもの病院へ行っていつもの薬をもらってきました。調子はいまひとつで自分のメンタルの調子がいいか悪いのかわからないのですが、薬がないと精神的にも不安ですので一ヶ月分の薬をもらいながら、なくなりかけると病院へ行くということを何年も繰り返しています。もう何年も通っていて特別に話す事もないのですが、日々の調子を話しています。今回は別の病院で男性ホルモンの測定結果のことを話したり、会社の産業医との面談のことも話しました。
いつまでこの体調不良は続くのだろう。。。おそらく定年までかな。 
明日は午後から出張です。嫌いなあいつにまた会わなければなりません。日曜日の夜から頭が痛いです。今週も頭が痛い業務が多いですが、なんとかこなしていこうかと思います。うまく業務が進むよう神頼みですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメントに感謝昨日の怒り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。