SSブログ

谷村有美Heartfulなクリスマス 7th

今日は東京の蒲田で、谷村有美Heartfulなクリスマス 7thが行なわれライブを見て来ました。今回は11列目の席でしたが、端っこだったので、少し見にくかった感じでした。いつもライブに行くたびにオペラグラスを持っていくのを忘れるのですが、今回も会場について持ってくるのを忘れてしまいました。 まあとはいえ今回もなんとか顔を見る事ができました。有美さんの衣装は一回目はドレス、アンコールはTシャツと緑の半ズボンだったようです。なお今日は新アルバム「タニムラベスト」の発売日だったのですが、会場では買う事ができませんでした。完売だったのでしょうか。会場購入の特典があったようです。おそらくサイン入りだったのでしょうね。帰宅してAmazonで購入することにしました。アルバムには新曲「ありがとう」もあり今回も最後に歌ってくれました。来年も参加したいと思います。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Zoro

いつもブログを読んでいただいているようで、ありがとうございます。

谷村さんのコンサートはいつもいつも最高ですよね。
僕もホント大好きです。

会場で販売された「タニムラベスト」は直筆サイン付きで、
コンサート開場前には売り切れていたようです。

きっと来年のクリコンも、いろいろな感動をもらえるんでしょうねぇ。
早くも楽しみです^^
by Zoro (2009-12-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。